Home

キャンドルの灯りだけのステージ(2011)

藝術中心◉カナリヤ条約では大好評だった夏の「水盤舞台」に引き続き、この冬、「幻燈舞台」を開催します。ステージに約300本のキャンドルを灯し、揺れる炎の灯りだけでダンスや演劇、音楽ライブを上演するエキセントリックでロマンティックなプログラムです。
キャンドルや炎を使ったパフォーマンスや幻想的な雰囲気に包まれるミュージックなど、オリジナリティーとアイデアあふれる作品を上演してみませんか。
以下の要項で、参加作品を募集しますので、興味のある方はぜひご応募ください。

【上演日時】
2012年12月1日(土)・2日(日)
※リハーサルを必要とする場合は別日程で調整します。
※上記の日程のうち、1日だけあるいは2日とも出演のどちらかを選べます。

藤下久美子(2011)

【募集作品数】
8〜12作品
※団体、個人は問いません。

【募集作品ジャンル】
演劇、ダンス、音楽ライブ、トークライブなど、上演を目的とした作品

【上演時間】
1作品につき15分以上20分以内
※各作品の舞台転換は、バラシ5分以内とセッティング5分以内の合計10分以内を設定します。
※舞台転換の所用時間は作品上演時間には含まれません。

【上演回数】
1作品に付き2ステージ
※上演日程は作品内容や舞台仕込みなどを考慮し、主催者サイドで決定します。

藤原シャンプー(2011)

【照明・音響】
音響と照明にかかるスタッフは、主催者が手配
※テクニカル・リハーサルが必要な場合、本番当日の場合は30分、別日程の場合は1時間を予定しています。

【参加費】
5,000円(税込)

【ギャンティーについて】
参加団体または個人には、前売チケット(2,500円)を2枚、進呈。
また3枚以上、販売していただいたチケットの販売手数料はギャランティーに充当
※詳細はお問い合わせください。

【問い合わせ&応募】
必要事項を記入の上、以下のアドレスに送信ください。
確認次第、詳細をご返信させていただきます。
1)団体・個人名
2)作品ジャンル(ダンス、演劇、音楽ライブなど)
3)出演者人数
4)メール・アドレス
※PCからのメールが受け取れる場合のみ、携帯電話アドレスでも可。
5)携帯電話番号

▶問い合わせ・応募先
replic@nt.forum.ne.jp

広告