Home

アート・プロジェクト集団が企画運営する劇場空間

「藝術工場◉カナリヤ条約」は、演劇やダンス、音楽ライブなど、さまざまなスタイルの作品を発表する場として、アート・プロジェクト集団「鞦韆舘(しゅうせんかん)」が企画運営しているアート・スタジオです。
一般向けの会場レンタルやリハーサルおよび稽古使用はもちろん、使用に際しての趣旨や目的などを考慮させていただいた上で、「鞦韆舘」との共同企画も実施しています。
※2016年4月、旧名称「藝術中心」から「藝術工場(アート・ファクトリー)」に変更しました。

 

1. 演劇やダンスの公演、音楽ライブ、アート展示をお考えの方

演劇公演(2011)

鞦韆舘では、若手アーティストのための支援プロジェクトや期間限定の劇団プロジェクトなど、さまざまなプログラムを企画・運営しています。また鞦韆舘と共同で実施できるプログラム企画の持ち込みを受けております。
共同企画の場合の会場使用料は「無償提供」または「半額提供」とさせていただきますので、さまざまな企画やアイデアでお問い合せください。

 

2. リハーサルや稽古、ワークショップなどでの使用をお考えの方

アート・ワークショップ(2012)

原則、藝術工場◉カナリヤ条約での作品発表のためのリハーサルや稽古として使用していますが、それ以外の場合、鞦韆舘と共同で実施できる企画としてお考えください。また各種ワークショップの場合も同条件で、企画趣旨などをお知らせください。
リハーサルや稽古での使用の場合は、1,000円/1時間(3時間〜)となっております。
【リハーサル使用での照明・音響機材について】
照明は作業灯(3灯)です。音響については「パワードミキサー」をレンタル(無償)しますので、再生装置(ポータブルプレーヤーなど)と接続ケーブル(フォンジャックまたはキャノン)を持参ください。
※照明・音響機材については「機材リスト」を参照ください。

 

3. 資料や企画書の送付先とお問い合わせ先

559-0011
大阪市住之江区北加賀屋5-5-35
「藝術工場◉カナリヤ条約」内
アートプロジェクト集団「鞦韆舘

メール・アドレス:replic@nt.forum.ne.jp